連絡・注意事項1.会場に到着されましたら、ロビーの受付にて参加費をお支払いください。お一人150円で、人数分をまとめてお支払いください。おつり線のないようお願いします。2.控え室はございません。大きなお荷物は、男性の方は「リハ室1」「リハ室2」に、女性の方は「女性用着替え室」にそれぞれ置いてください。貴重品はお手に持って、行動されてください。 3.ご飲食はロビーでなさってください。また、休息時間に限っては(PM1:10~PM2)、「リハ室2」「女性用着替え室」でも取ることが出来ます。ホール内でのご飲食はできません。館内は全て禁煙です。喫煙される場合は「指定の喫煙場所」(2Fダイソー前バルコニー)でお願いします。 4.メンバー募集チラシ、コンサートチラシ(それぞれご出演者が係わっているものに限る)を「受付」に置くことができます。当日、直接お持込ください。ご来場者は(ご出演者を含め)150名を見込んでいます。 5.写真撮影、ビデオ撮影、録音は可能ですが、ご観客の迷惑にならないよう、おやりください。また、撮影したもの、録音したものを、ご本人の了解なしにユーチューブ、SNS、ブログ、HP上に公開することを禁じます。 6.合同演奏は、参加可能なグループのみの参加ということにしています。 7.ご指定のリハーサル時間以外にも、「オープン音出しの時間帯」を設けてあります。詳しくは「リハ室時間割のページ」をご覧ください。 8.持ち込み品のゴミ(弁当箱、ペットボトル等)は各自お持ち帰りください。 フェスタのトップページに戻る |